成果なし?

 順番が前後しますが、土曜日はよこちゃんとボルダリング。

 エリアに到着したら、適当な課題で順番にアップして行き、締めに「トレック君」でセッション。
成果なし?_e0069822_22524012.jpg
 何度やっても良い課題です。

 そうこうしている内に、オカカマンファミリーが到着。更に401君&元気君、かんちゃんもやって来て、一気に賑やかになる。そして、ローカル組はアップもせずに行き成り「アレディ」にトライ開始。
成果なし?_e0069822_22525199.jpg
 積極的に「アレディ」を撃つ401君。

 その頃よこちゃんは、前回登った「木枯らし」って課題にトライしていたが、何時まで経っても核心のムーヴが出来ないまま。
成果なし?_e0069822_22525992.jpg
 まさに「木枯らし」状態のよこちゃん。

 私も宿題の「アレディ」にトライするが、前回行った所までも進めない。
成果なし?_e0069822_2253774.jpg
 全然出来ひんがな(´Д` )

 大人達が登っている間、オカカマン家の子供達は、ハンモックを設営して貰って、遊び倒していた。
成果なし?_e0069822_22531478.jpg
 ハンモックでブランコ遊び。

 かんちゃんが非常に安定した登りで、良い感じにリップを押さえては、何度も落ちて来る。401君もリップを押さえるものの、その先が続かず。オカカマンもリップまで行ったものの、同様に落ちて来た。
成果なし?_e0069822_2253214.jpg
 良い感じだったんですが(ー ー;)

 結局誰も登れずに移動。オーラスは「崖っぷち」でセッション。
 この課題、被っている上にホールドが甘いカチが多く、全く私向けの課題では無いが、コレもトレーニングだと割り切って触ってみる。
成果なし?_e0069822_2253293.jpg
 惜しかったかんちゃんの登り。

 結局、全員が敗退して終了。

 帰りに、超久し振りにパチャマンカで、骨付き鶏を食べようと順番待ちをしていたら、後から背が高くてニット帽の胡散臭い人が来たので、良く見たらホリエモンでビックリ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


 この日新しく登ったのは3級が1本だけで、全くと言って良い程成果が無かった。でも、ホールディングや荷重等で新しい発見もあったので、次に繋がるクライミングだったと思います(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2017-01-23 23:50 | クライミング | Comments(0)
<< お買い物 美雲18歳 >>