美雲18歳

美雲18歳_e0069822_22304260.jpg
 21日は美雲18歳の誕生日。

 土曜日は私がクライミングに行ってたので、一日遅れましたが今日お祝いをしました。
 初めて子供が生まれた時は、私もとうとう人の親になったのかと何とも複雑な気分でしたが、あれからもう18年も経ったのですね。その間の成長して行く姿は、どの歳でも直ぐに思い出せます。
 18歳ともなると選挙権も付与され、自動車の運転免許も取れる様になったので、準成人と言った所でしょうか。幸いな事に、本人の希望通り順調に進学先も決まり、今はノンビリダラダラ、最後の高校生活を送っています。
 学生にもなると少しずつ親離れして行き、自分の責任で行動して行く事になりますが、見た目とは裏腹に、意外とシッカリしている様なので、好きな様にやって貰えればと思います。
by kakera365 | 2017-01-22 23:50 | 家族 | Comments(0)
<< 成果なし? 久々の王子 >>