大西工業冬季強化合宿-2日目

 眠りから覚めると、二日酔いも無く、皆さん普通に元気だった。
 さて、合宿2日目は古美山&宮川です。

 先ずはリーチ・ロックに行って、適当に登る。
e0069822_22591793.jpg
 人数が多いと賑やかで楽しい(o^^o)

 そして、やはり人気はこの2課題。
e0069822_22592538.jpg
 「一難去って(左)」と「文明開化(右)」

 よこちゃんも、積年の宿題となっている「文明開化」に打ち込み開始。
e0069822_22593669.jpg
 この足上げが厳しい(>_<)

 暫く頑張って撃ってましたが、残念ながら完登成らず。
 そして、大半のメンバーは宮川へ移動して行ったが、宿題を残してる我々は古美山に残って、其々の課題にトライ。
 オカカマンは、パン・ロックの「やせがえる」。
e0069822_22594451.jpg
 何とか登れてました。

 私も宿題の「ふとっちょがえる」に打ち込む。
e0069822_22595260.jpg
 左手が止まらない(´Д` )

 小雨のパラつく中、何度も身体意識をアジャストしながらトライを続けるが、どうしても左手が止まら無いまま、雨が強くなって来たので、残念ながら退却となりました。


 大西工業冬季強化合宿に参加された皆様、色々とありがとうございました。良く会う人も、久し振りに会った人も、初めてお会いした方も、一緒に登れて本当に楽しかったです。
 また何処かでお会いする事もあると思いますので、その時はまたセッションを宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2017-01-13 21:29 | クライミング | Comments(0)
<< 雪遊び 大西工業冬季強化合宿-宴 >>