大西工業冬季強化合宿-宴

 若様邸に到着すると既に宴は始まっており、賑やかな声が聞こえて来ました。

 家の中に入ると、銘々が好きな食べ物やアルコールを持ち寄り、好き勝手に飲んで食ってしてました。
大西工業冬季強化合宿-宴_e0069822_2257134.jpg
 完全に宴会モードです。

 そして、始まって間も無いのに、既に轟沈している人が( ̄◇ ̄;)
大西工業冬季強化合宿-宴_e0069822_22572272.jpg
 シャア大佐は既に脱出している様です(`_´)ゞ

 私は余り飲めないんですが、アルコール好きの方はグイグイ行ってました。
大西工業冬季強化合宿-宴_e0069822_22573021.jpg
 一升瓶の似合うお方\(//∇//)\

 そして、宴も酣となり盛り上がって来ると、良く理解出来ない行動に出る人達が・・・
大西工業冬季強化合宿-宴_e0069822_22573740.jpg
 小尻選手権大会。優勝は青パンのsin君。

 少しずつ人が減って来ると、ターゲットになる者も。
大西工業冬季強化合宿-宴_e0069822_22574635.jpg
 撃沈直前のスー。

 知ってる人も知らない人も、仲良く楽しく酒を酌み交わし、お喋りして、夜は更けて行きました。

 2日目に続く・・・
by kakera365 | 2017-01-12 20:34 | クライミング | Comments(0)
<< 大西工業冬季強化合宿-2日目 大西工業冬季強化合宿-初日 >>