食事会

 正月2日に高松から神戸に戻り、翌3日の夜に両親と食事をしました。

 今回は、西鈴蘭台にある海鮮居酒屋「ごっちゃん」に行きました。
食事会_e0069822_2249551.jpg
 皆でてっちり鍋です(=゚ω゚)ノ

 先ずはお刺身から頂きました。
食事会_e0069822_22491444.jpg
 滅多に食べる事など無いテッサです。

 てっちりを突きつつ、アワビもお刺身にして貰って頂きました。
食事会_e0069822_22492335.jpg
 アワビのお刺身。

 締めに雑炊を頂きましたが、食べ足りない瑞穂は、高級卵の「蘭王」の卵かけ御飯を追加注文。
食事会_e0069822_22493270.jpg
 黄身の色が濃い〜o(≧▽≦)o

 初めてのお店でしたが、半個室でノンビリ寛げたし、お値段も安くて美味しかったです。お土産に、何故かパンやヤクルトをくれる所も、何か庶民的で好印象でした(^◇^;)

 両親には、これからも良い物食べて貰って、長生きして欲しいですね(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2017-01-08 20:58 | 家族 | Comments(0)
<< 楽しい仲間達 登り初め >>