来年も宜しくお願いします

 今年も残り僅かとなりました。

 振り返れば、今年は何時も以上に、多くの友人、知人にお世話になり、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、新たに出会った人達との交流を通して、改めて人と人との繋がりの大切さを感じました。「人は独りでは生きて行けない」と言う言葉の本当の意味を、この歳になって漸く理解出来た様に思います。
 これからも家族を筆頭に、多くの皆さんのお世話になりながら、人生を楽しんで行こうと思いますので、お相手の程宜しくお願い申し上げます。

 なお、年末年始の行動については、改めて新年にブログで報告させて頂きます。

 それでは皆様、良いお年をお迎え下さいヾ(´ー`)ノ
by kakera365 | 2016-12-31 17:00 | Soliloquy | Comments(0)
<< 年末プチトリップ-初日 知命 >>