赤い彗星

 クリスマスは、富山?からホリエモンが遊びに来たので、一緒に北山公園へ行きました。で、そのホリエモンの出で立ちは、想定内の上下赤。お前はシャアのモビルスーツか!!( ̄Д ̄)ノ

 ありもとさんとショーギ岩で待ち合わせなので、「ショーギノーマル」からやってみると、私はサックリ一撃。ところがホリエモンは離陸が全然出来ない。
e0069822_1817517.jpg
 離陸にドップリ嵌まる。

 暫くしてありもとさんも合流。
e0069822_18171846.jpg
 「ショーギ入門」を登るありもとさん。

 私もカンテ、スペシャル、スーパーを一回ずつ触るが登れず。アゲハも2、3回触るが、全然出来ないので直ぐに止める。気晴らしに「sakaマントル」を登って自分を納得させる。
 ホリエモンは結局、左足を乗せる事も出来ずに勇気ある敗退。エレファントのエリアへ移動する。

 エレファントに行くと、岩の上でもえぞぅ達がお茶してた。
e0069822_18172959.jpg
 クリスマスケーキまで用意してました(*゚▽゚*)

 私は何時もの3本を登って見学モード。
 ホリエモンは、ここでも実力を発揮して、エレファントを右逃げ。
e0069822_18174075.jpg
 メンタル弱過ぎやろ(´・Д・)」

 暫くセッションしてたら、別パーティの2人がトップアウト。が、ホリエモンは結局、ここも勇気ある敗退を選択して、アドレナリンへ。

 岩に到着すると、岡山からのピカル兄さんとスケさんがアドカン&アドスラを撃ってた。
e0069822_18175067.jpg
 滑らかにアドカンを登るピカル兄さん。

 私も取り付くとアドカンは一撃、アドスラもスリップ落ちの後の2撃でした。
 見本を見せたので、草刈りをしつつ皆んなの登りを見学。
e0069822_18175964.jpg
 中間部までは行ったホリエモン。

e0069822_18181171.jpg
 絶妙なバランスに苦戦するありもとさん。

 アドスラ再登狙いのスケさんは、何度も何度もラストムーヴに失敗。
e0069822_18182179.jpg
 右足が抜けた〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 それでも頑張って10回以上トライして、最後はキッチリ再登してました。

 最後は「食パンマントル」。
 最後の最後に何でこんなパワー系を持って来るのか分からないが、兎に角やってみる。が、当然の如く浮いただけ(´Д` )
e0069822_18183049.jpg
 取り敢えず浮いてました。


 漸くシーズンインの北山公園で、私自身はノンビリ登れた上に、ショーギノーマルとアドカンを一撃、アドスラもサクッと登れたので良かったけど、肝心のゲストのホリエモンは全戦全敗。連登でかなり疲れが溜まってたんでしょうね(´・Д・)」

 まぁ、本人は楽しんでた様なので、良しとしましょう(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2016-12-25 22:09 | クライミング | Comments(0)
<< 知命 Merry Chirsitma... >>