新しい家具とロクスノ

 今日は、新しく購入した炬燵椅子の搬入がありました。

 随分前から、壊れかけの座椅子とローソファで過ごしていたのですが、流石にそろそろ限界かと思っていた矢先、海晴の学習机を買いに行った時に、炬燵椅子なる物(足の無いソファ)を見付けたので、思い切って購入する事にしたのです。
e0069822_22571224.jpg
 良い感じです(*´ω`*)

 合成皮革ですがシッカリとした表張りと、座椅子には無いクッション性が、とても良い感じで快適です。繋げれば、大人1人が寝る事も出来ます。

 そして、夕方買い物に行って、本屋で「ROCK&SNOW074」を買って来ました。
 パメラ様が表紙を飾り、否が応でも期待させる今号でしたが、最初のページを捲って愕然とした。一番期待していた大西良治の称名川単独完全遡行がたったの2ページ!!Σ(゚д゚lll) 正直、巻頭カラーでブチ抜き10ページでも良いと思っていたので、余りの少なさに涙が出そうだった。これが、国内唯一のクライミング雑誌の、この登攀に対する評価なのか・・・
e0069822_22573204.jpg
 こんだけじゃ全然物足りないんだよι(`ロ´)ノ!!!

 余りのショックに打ち拉がれる中、パラパラとページを捲ってたら、見覚えの有る写真に目が留まった。
e0069822_22580176.jpg
 あぁバッタ先生ヽ(´∀`)ノ

 ショックで暗闇になった心に、ポッと仄かな明かりが灯りました。

 まだ読み始めたばかりなので、他にも良い記事があるかも知れないので、諦めずに隅から隅まで読んでみようと思います。
by kakera365 | 2016-12-10 23:57 | 生活 | Comments(0)
<< 王子の大掃除 買っちゃった >>