買っちゃった

 本日、なけなしのボーナスが一応出たので、早速お買い物に行って来ました。
e0069822_1942191.jpg
 買ったのは、ASANA Pro Spotter Pad。こないだ北山公園でジャンボさんが使ってたのを見て、凄く使い勝手が良さそうだったので、半ば衝動買いしちゃいました。
 とは言っても、そもそも私は余りクラッシュパッドを使わないので、主たる使用はお昼寝になりそうです。それ以外にも、ストレッチやテントマット、車中泊の布団にも良さそうです。
e0069822_21392.jpg
 こんな感じで、ヨガマットとしても使えます。

 広げるとかなり薄めですが、意外と硬くてシッカリしてます。下地の広さに合わせて大きさも変えられるし、凸凹した所での調整にも使えるので、岩場に持ってって色々使ってみようと思います(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2016-12-09 22:59 | クライミング | Comments(0)
<< 新しい家具とロクスノ Jumbo! >>