解禁

e0069822_19401558.jpg
 今日はボジョレ・ヌーボーの解禁日。と言う事で、毎年恒例ですが買っちゃいました。

 仕事帰りにそごうへ行くと、何やら人集りが。近付いて行くと、生ハムをスライスして試食させてました。そして、直ぐ横にボジョレ・ヌーボーがいっぱい。更にその横にはチーズがずらり。例年は良いワインを選んでるんですが、今年は安いのにして、チーズにお金を掛けてみました。

 さて、頂きますか( ´ ▽ ` )ノ
by kakera365 | 2016-11-17 19:50 | 生活 | Comments(2)
Commented by UENO at 2016-11-17 23:42 x
ボジョレーには特に興味がなくて去年も買わなかったのですが、
今年は何となく買ってみようと思っていたら
残業になってしまったのでテンションが下がって
今日は買わずじまいでした(--;) 
明日飲みたいと思います。
Commented by kakera365 at 2016-11-19 14:09
 ヌーボーはお祭りみたいなもんですね。
 ま、でもこれがないと、ワイン飲む機会も無いもんで( ̄▽ ̄;)
<< 新しい靴 勉強机 >>