BBQ&MACHINE

 今日は、組合支部のレクリエーション行事で西区の農業公園へ行き、お昼御飯にバーベキューをしました。
e0069822_19164612.jpg
 毎度言ってますが、串に刺さって無いのでバーベキューでは無いし、鉄兜があるのでどっちかって言うとジンギスカンですね(´・Д・)」

 結構具材が多いので何時も余るのだが、海晴は鮭オニギリを鉄兜に乗せ、焼オニギリにして食べてた( ゚д゚)
e0069822_1916558.jpg
 焼肉のタレを掛けて焼いてました∑(゚Д゚)

 お腹がいっぱいになったので、公園で腹ごなしに軽く運動してから、農協市場館「六甲のみのり」へ行ってお買い物。野菜をいっぱい買いました。

 その後三宮へ出て、ポートターミナルで開催されている「川崎重工創立120周年記念展」に行って、三式戦闘機「飛燕」と「Ninja H2R」を見ました。
e0069822_1917962.jpg
 復元された飛燕。カッコイイです( ̄O ̄;)

e0069822_19171921.jpg
 H2Rは滅茶苦茶カッコイイです(=゚ω゚)ノ

 「Ninja H2R」は、310馬力、最高速度400km/hの超モンスターマシン。因みにお値段は税込5,724,000円で御座います(´Д` )
 H2Rはスーパーチャージャー付き二輪車なので、歴史を振り返ると言う事で、GPz750Turboを展示してました。
e0069822_19172744.jpg
 アルミのエンジンガードがめっちゃカッコイイ(≧∇≦)

 そして、こちらが公道ヴァージョンの「Ninja H2」。
e0069822_19173418.jpg
 こんなのが公道走って良いんかい!?

 Kawasakiと言えば武骨なイメージが強いが、今回見たものは如何にもKawasakiなマシン達で、カッコ良かった。入場料は要らないので、時間があれば是非どうぞ。


 最後はジョーシンとコージツに寄って、ちょっと買い物してから帰宅しました。
by kakera365 | 2016-10-22 21:00 | 家族 | Comments(0)
<< リトライ 王子でイメトレ >>