運動会

 土曜日は瑞穂の運動会。
 生憎の曇天で小雨もパラつきましたが、何とか最後までやり切りました。

 小学校は6学年あるのでプログラムも一杯ですが、瑞穂の出場する演技は基本3つで、先ずは「パワフル綱引き2016」に出場。頑張って白組の勝利に貢献ました(=゚ω゚)b
e0069822_239672.jpg
 腰が高いですね。

 続いては「紅白対抗リレー」。我が家の子供達は親の遺伝子をしっかり受け継いだのか、残念ながら足が余り早く無いです(´Д` )
e0069822_2395210.jpg
 一所懸命やれば良いのです。

 そんなこんなで、あっと言う間にランチタイム。お待ち兼ねのお弁当を頂きます。
e0069822_2310277.jpg
 モリモリ食べてま〜す(o^^o)

 午後からのプログラムも順調に進み、最後に「パワフル☆ボール」ってボールを使った演技をしました。一人でするものから始まり、2人、大勢でする演技へと進みます。
e0069822_23101328.jpg
 身体の周りを一周転がします(要柔軟性)。

e0069822_23102361.jpg
 息の合った演技を披露してました。

 運動神経が余り良いとは言えない瑞穂ですが、頑張って一所懸命演技する姿はカッコ良かったです。先生やクラスメイトとも仲良く話したり楽しそうにやってたので、この調子で学校生活を満喫して欲しいと思いますo(^▽^)o
by kakera365 | 2016-10-02 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< 明日に架ける橋 秋ですね >>