不本意な機種変更

 昨日、突然スマホが壊れた。

 ズボンのポケットに入れて、現場で草刈りしてただけなのに、お昼に出して触ったら、タッチパネルの反応が変。良く見るとガラスに罅が入ってた(T_T)
 でも、液晶は全く問題無く映ってるし、アプリも普通に動いてるので、ガラスカバーだけ交換して貰えば安く付くかも、と思いながらDOCOMOショップに行くと、修理しても最低2万円は掛かりますとな。

 どうにも納得出来ない気持ちを引き摺りながら、結局新しいのを買う事にした。
e0069822_20442016.jpg
 左が壊れたAQUOS ZETA SH-04F、右が新しいAQUOS ZETA SH-07H。

 スマホが無いと色々と困る事が多い。仕事や遊びのスケジュールから連絡手段、時計、カメラ、電子マネー等々、ありとあらゆる事で役立ってる。だからと言って、スマホが無いと生活が出来ないってのはどうなんだ?

 一度、生き方を見直した方が良いかも知れないな(。-_-。)
by kakera365 | 2016-09-22 22:23 | 生活 | Comments(0)
<< 体育会 仮入信 >>