作ってみましたが

e0069822_20405790.jpg
 今日は相方がプチ残業だったので、私が晩御飯を作る事にしました。
 仕事中に何を作ろうか考えた末に、たまに昼御飯を食べに行く白川台一貫楼で人気の「肉めし」を、再現してみる事にしました。ネットでレシピを探してみましたが、ドンピシャなものは無く、本物の画像とそれっぽいレシピを参考に作りました。

 出来上がりは想像以上に美味しかったけど、ホウレン草と白菜がかなり少なかったのと、餡の量もちょっと少なかったです。でも、子供達は美味しいと言ってパクパク食べていたので、またリクエストがあれば、少しでも本物に近付ける様に頑張ろうと思います。
by kakera365 | 2016-08-30 21:59 | 生活 | Comments(0)
<< 慣らし運転 BOOSTIC >>