プリンターも買っちゃった

e0069822_22341897.jpg
 先日、新しいパソコンを買ったけど、プリンターはインクが詰まって印刷出来ないまんまだったので、古いキャノンのを近所のエディオンに持って行って引き取って貰い、新しくブラザーのを買って来ました。
 最近のプリンターはコンパクトになってて、お値段も壱萬圓前後とリーズナブルで嬉しいですね。まぁ安いので画質も速度もそれなりですが、あんまり印刷しない我が家ではこれで十二分です。

 無線LANで繋いで、スマホからも印刷出来る様にして設定終了。これで当分はPC環境に変化無いでしょう。
by kakera365 | 2016-08-01 22:28 | 生活 | Comments(0)
<< 出来ました やっぱり沢ですね >>