大阪

 三連休2日目は、大阪へ買い物に出掛けました。

 相方の誕生日が近いので、ネットで見て良さげだった時計屋さんに行く事にして、先ずはお昼御飯を食べに新世界へ行く。途中に射的場があったので、昨日の今日で海晴が挑戦。
e0069822_21232389.jpg
 お菓子の種類が多いです。

 まずまずゲット出来て満足したので、目的の串カツ屋さんへ行き、適当にバンバン注文して食べ捲る。
e0069822_21233357.jpg
 ソースは二度漬け禁止です。

e0069822_21234498.jpg
 ガッツリ食い付いてます。

e0069822_21235735.jpg
 食べ方が大人びて来ました。

 真っ昼間からビールまで頂いて、お腹がパンパンになったので、目的の店がある心斎橋へ向かう。
e0069822_2124775.jpg
 このお店に行きました。

 こじんまりした店ですが、予想以上に混み合っていました。相方に見て貰うが、女性向けの小振りなのが無く、どうも気に入ったのが見付からなかった様で、残念ながら早々にお店を後にして梅田へ戻り、最後にヨドバシに寄ってから帰りました。

 良かれと思って贈っても、気に入らないと使って貰えないと言う問題があるので、誕生日プレゼントを選ぶのはとても難しいですね(´・Д・)」
by kakera365 | 2016-07-19 22:25 | 家族 | Comments(0)
<< 日帰り温泉 祇園祭 >>