くろちゃん来神

 先週末は、3月のひつじさん詣でお世話になった、山口クライマーくろちゃんが仕事で神戸に来られたので、一緒に登りました。

 土曜日は生憎の雨模様だったので、取り敢えず王子に集合してから、その後の行動を決める事にして研修所に行ったら、前日の続きが行われており、皆さん甲斐甲斐しく働いておられました。
e0069822_23204219.jpg
 コンパネに穴を開けるゆらさん&りょうすけ。

e0069822_2320496.jpg
 棟梁げんちゃんの仕事っぷり。

 そして、久し振りに研修所に来た帰省中のひつじさんは、ふかみさんとの話しに花が咲く。
e0069822_23205634.jpg
 久し振りの御対面で話しが尽きません。

 話し合いの結果、結局王子のピラミッドウォールで登る事になり、せっせと働くスタッフの皆さんを余所に、よこちゃんと私は、くろちゃんとひつじさんの接待クライミング。
e0069822_2321212.jpg
 ハングもグイグイ登るくろちゃん。

e0069822_2321794.jpg
 ひつじさんも負けていません。

 山口ではみんなのリーダー的存在のひつじさんは、ここでもくろちゃんに発破を掛けてました。
e0069822_2321207.jpg
 厳しい指導を受けるくろちゃん(^_^;)

 最近はルートばかりしているよこちゃんは、流石にどのラインもサクサク登る。私は全然出来ないので、ハング下までの課題を3本触る。
e0069822_23212889.jpg
 流石の登りのよこちゃん。

 散々遊び倒して上に上がると、まだまだボルダー壁の改修工事をやってました。
e0069822_23213854.jpg
 垂壁の繋ぎ部分を採寸中。

 全然手伝いもせず申し訳無く思いつつも、4人で晩御飯を食べに行った。

 日曜日に続く・・・・・
by kakera365 | 2016-07-11 23:59 | クライミング | Comments(0)
<< 灼熱のエボコマ ウォール改修 >>