イマサンな日

 日曜日はボルダリング。
 現地でゆらさん、とっし〜先生、まっちゃん、うめちゃん、ひげさんと合流予定。

 エリアに到着すると、まっちゃん、ひげさんとお連れのネエさん、てっちゃんが2級のトラバースにトライしてた。
イマサンな日_e0069822_19541780.jpg
 トラバースを撃つネエさん&てっちゃん。

 私も4級、3級でアップしてからやって見るが、結構パンプするので適当に切り上げる。
 そうこうしていると、とっし〜先生&きずながやって来て、クライミングそっちのけで古銭探しを始める。
イマサンな日_e0069822_19542335.jpg
 何しに来てんだか( ̄д ̄;)

 私も便乗して暫く探して見るが、何も見付からず。
 上にあがって、前回登ったと思ってたがスタートが違った1級や、トラバースの1級でセッション。
イマサンな日_e0069822_19542944.jpg
 1級トラバースのゆらさん。

 結局どちらも出来ずに下へ移動して、前回敗退した1級をやる。
イマサンな日_e0069822_19543882.jpg
 良い感じにムーヴを作って行くひげさん。

 みんなが登ってる横で、とっし〜先生は恒例のハンモックを設置して寝る。
イマサンな日_e0069822_19544691.jpg
 オヤスミ。

 寝ている人は放って置いて、みんなで楽しくセッション。
イマサンな日_e0069822_19545354.jpg
 ワイワイ。

 1級が厳しいうめちゃんは、2級位のフェースに打ち込んでいた。
イマサンな日_e0069822_1955199.jpg
 うめちゃん頑張ってます。

 最後はメインの大岩で1級と初段。
イマサンな日_e0069822_19551056.jpg
 1級のライン。難しいです( ̄◇ ̄;)

 私も両方やって見るが、どちらもサッパリ出来ない。身体意識を集中して見るが、指に全く力が入らなかった。

 結局何にも登れず、イマイチどころかイマサンな日でした。まぁでも、楽しかったから良いか(^◇^;)
by kakera365 | 2016-05-25 21:13 | クライミング | Comments(0)
<< MIRAI Mt.FESTA 2016 i... >>