新しい相棒

 楽天のポイントが結構貯まってたので、思い切って新しい一眼レフを買いました。
 とは言っても、写真やカメラが趣味って訳では無いし、撮るもの精々家族とクライミングの写真なので、又しても一番安くて取り回しの楽なEOS Kissシリーズです。
 X2は8年間使ってましたが、特に不満に思った事は無く、とても良いカメラでした。X7は3年前に発売してるんですが、X8が出ないまま価格が下がってたので、ここがタイミングだと思って購入に踏み切りました。
e0069822_19225635.jpg
 右がEOS Kiss X2、左が新しいX7。

 写真では余り変わらない様に見えますが、手に取ると明らかに小さく、可也コンパクトです。

 新しいSDカードも買ったので、早速最初の一枚をパチリ。
e0069822_19414817.jpg
 ま、写真はレンズが命ですから(^◇^;)

 これから色んな場所へ行って、イッパイ撮影するのが楽しみです(o^^o)
by kakera365 | 2016-05-18 22:04 | Soliloquy | Comments(0)
<< Mt.FESTA 2016 i... ニューマット >>