御手洗

 先週末の土曜日は、みずまっち&さわっち、オカカマンと御手洗に行きました。

 未公開とは言え、関西のクライマーなら誰でも知ってるエリアなので、駐車場は満員御礼。エリアに降りると、久し振りの河原ボルで水も空気も気持ち良い(o^^o)
e0069822_2236289.jpg
 水がとても綺麗でした。

 先ずは何時もの様に「無題3級」「一人芝居」の岩でアップ。
e0069822_2236369.jpg
 「無題3級」を登るみずまっち。

 さわっちは宿題の「一人芝居トラバース」と「無題3級」を回収してた。
 続いて下流へ移動して、お次は「チョコガム」や「ゴジョジュ」。ここでもさわっちは「チョコガム」を回収して絶好調。

 その頃オカカマンは、余りの暑さに辟易したのか、日陰でお昼寝してた。
e0069822_22364747.jpg
 寝る子は育つ。

 みずまっち&さわっちは、貪欲に次々とトライして行くので、私も頑張って付いて行く。
e0069822_2237020.jpg
 「ハナモゲラ」にトライするさわっち。

 みずまっちは「一人芝居」や「ドール」を完登。さわっちも宿題の「記憶喪失」をゲット。私は「ハナモゲラ」「ゴジョジュ」は登れず、「パタゴン」は一撃。何か良く分からん(´Д` )

 最後に「ターターシン」と「ゴワトリ」。
 みずまっち&さわっちは「ターターシン」のムーヴを探る。オカカマンはサックリ再登。
e0069822_2237768.jpg
 マットの数が凄いな(´Д` )

 私は「ゴワトリ」の3手目の練習をしようと思っていたが、何故か2手目が止まらず、途中から4手目の部分練習に切り替えたが、結局は4手目も取れず(−_−;)

 締めはやっぱりこの男。殆ど寝てた癖に、最後まで粘って「ガマ」を完登。
e0069822_22371452.jpg
 何だかんだで、やっぱりこの男。

 久し振りの河原はツルツルで全然登れなかったけど、やっぱり気持ち良かったです。身体意識の確認事項もぼちぼちチェック出来たし、暫くはこの調子でトレーニング兼ねて頑張って登ります(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2016-05-16 21:58 | クライミング | Comments(0)
<< ニューマット 淡竹 >>