GWボルダリングツアー3日目

 ツアー3日目は、二ノ谷の大黒岩で登る。

 取り敢えずアップで「森の生活」や「森の人」を登る。
GWボルダリングツアー3日目_e0069822_21204568.jpg
 「森の人」を登るよこちゃん。

 ふと見ると「フォーマルハウト」をノーマットで登るツワモノが居たので、我々も倣ってサブマットでトライするが、サッパリ出来ない。
GWボルダリングツアー3日目_e0069822_21205391.jpg
 「フォーマルハウト」は難しいです(´・Д・)」

 ツワモノの登りに感服したので御尊名を伺ったら、埼玉から来られた宮下さんと言うお方だった。
GWボルダリングツアー3日目_e0069822_2121158.jpg
 素晴らしき宮下さんファミリー。

 「フォーマルハウト」はサックリ敗退したので、兎に角初段をゲットしようと、噂の「トモコ」に取り付いてみるが、浮くのが精一杯。
GWボルダリングツアー3日目_e0069822_2121971.jpg
 オカカマンは取り敢えず浮きました。

GWボルダリングツアー3日目_e0069822_21213229.jpg
 よこちゃんはスタートでモジモジ。

 結局「トモコ」も登れなかったので、私の宿題である「天の川」を触ってると、ナルト君がやって来たので一緒にセッションする。
GWボルダリングツアー3日目_e0069822_21214086.jpg
 良い感じで核心まで進んだナルト君。

 私も核心までは行きましたがそこからムーヴを起こせず。そして、よこちゃんはムーヴを起こしに行ってスリップ落ちの後、肩を強打して悶絶。
GWボルダリングツアー3日目_e0069822_21215551.jpg
 ここから落ちるんですよ(;^_^A

 そして、結局はこの男が美味しい所を掻っ攫って行く。
GWボルダリングツアー3日目_e0069822_212237.jpg
 見事に完登で締めました。

 アッと言う間の3日間でしたが、やっぱり瑞牆は楽しかった。
 最初に訪れてから10年が経つが、未だに色褪せる事無く私を魅了し続けてくれる。ボルダーだけで無く、トラッドやマルチもまだまだ楽しめるので、これからも精力的に通いたいです。
by kakera365 | 2016-05-11 22:48 | クライミング | Comments(0)
<< クリスタル GWボルダリングツアー2日目 >>