GWボルダリングツアー2日目

 ツアー2日目は、去年の秋にも行ったエリアを案内して貰いました。

 先ずは簡単なスラブ3本でアップ。
e0069822_19494177.jpg
 仲良く並んで。

 そして、去年は行かなかった上部へ行って、1級と2級で遊ぶ。
e0069822_19494850.jpg
 2級を登るよこちゃん。

 その後1級を触っていたら、オカカマンが水晶を発見して地面を掘り始める。
e0069822_19495619.jpg
 人の後ろで発掘作業。

 みんなで暫く発掘作業して、水晶らしき石コロを何個かゲットする。川へ降りて洗って見るが、黒ずんで濁っており、残念ながら綺麗なクリスタルは無さそうだった。

 水晶採りも一段落したので、1級課題に戻ってリトライ開始。スローパーを挟み込んで立ち上がるパワフルな課題だが、私は2回ほど浮いただけで終了。流石のオカカマンは、跳び出す体勢までは行ってた。
e0069822_1950596.jpg
 ここから跳べません。

 結局全員敗退で、次の課題へ移動。
 1級〜初段位のちょっと癖のある課題で、なかなか面白いので3人でローテーショントライするが、誰も核心のガバ取りが出来ない。
e0069822_19501388.jpg
 ここから左手出しが核心。

 誰も登れないまま時間が過ぎて行き、雨が降り出したので、どっ被り課題の「美しき日」へ移動し、指のトレーニングをする。
e0069822_19502454.jpg
 とりゃ!!!

 当然の如く誰も登れず、余りに退屈だったのか、とっき〜は岩の下で寝ていた。
e0069822_19503356.jpg
 ムニャムニャおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

 帰りに増富温泉で汗を流し、何時もの富士見食堂でタンメンを食べてから、再び宴会。
e0069822_19504954.jpg
 兎に角駄弁る。

 3日目に続く・・・・・
by kakera365 | 2016-05-10 22:42 | クライミング | Comments(0)
<< GWボルダリングツアー3日目 GWボルダリングツアー初日 >>