やっぱり岩は楽しいな

 土曜日は、3月の山口ツアー以来、約1ヶ月振りに岩場へ行ってボルダリング。
 メンバーはとっし〜先生&きずな、よこちゃん、オカカマンに私の5人。

 エリアに到着すると、タナカ君とアカギさんが登ってた。
e0069822_1924428.jpg
 何か難しそうなヤツやってます。

 我々も取り敢えず、5級の課題でアップ開始。
e0069822_1925734.jpg
 シャーマのサインを背に登るとっし〜先生。

 5級を2本の後、3級や1級をやってたら、とっし〜先生は何時の間にか、恒例のハンモックタイムに突入してた。
e0069822_193534.jpg
 グッスリお休みです(-_-)zzz

 高さは無いけどテクニカルな1級でセッションするが、相変わらずオカカマンが好調で、サックリ登る。
e0069822_1931257.jpg
 調子こいてま〜す。

 よこちゃんも登り、私は敗退したので、上部へ移動する。
 ここの岩の下には、古銭が埋まっているらしく、とっし〜&きずなが発掘作業したら、何と!「永楽通宝」をゲットしてた。
e0069822_1932021.jpg
 古銭ゲットだぜ(=゚ω゚)b

 私も探して見たが、残念ながら発見出来ず(´Д` )

 クライミングに戻り、先ずは1級をやってみるが、オカカマンが空気を読まずに一撃する。
 我々も負けじと、何とか喰らい付いてゲット。
e0069822_1932663.jpg
 パワー全開だぜ!

 メインディッシュに初段をやるが、ここでもオカカマンは全く空気を読まずに2撃して、周りを凍り付かせる。
e0069822_1933396.jpg
 確かに上手くて強いが、何かムカつく( *`ω´)

 我々もやってみると、よこちゃんが何便目かで見事に完登。私は勿論、サックリ敗退。

 オカカマンは最後に三段の課題をやっていたが、残念ながら登れなかった様だ。


 久し振りに岩に触ったので、手の皮が擦り減って痛かった。
 思った以上に登れなかったけど、確認したかった感覚はチェック出来たし、今迄苦手にして来た動きもある程度出来たので、ゴールデンウィークに向けて良い練習になったと思う。
by kakera365 | 2016-04-17 22:08 | クライミング | Comments(0)
<< FreeFan#073 春ですね >>