羊をめぐる冒険-宴会編

 土曜日の夜は、ひつじ邸で宴会。

 食材を購入する為に近所のスーパーへ行くと、鮮魚コーナーには珍しい魚がイッパイ。鍋にはアカエイを、御刺身にコチ、コノシロ、サバ、セイゴを買う。
 調理は基本、独り暮らしの長いひつじさんにお任せ。
e0069822_1695621.jpg
 手慣れたものです。

 今回は、せいちゃん&くろちゃんも参戦して盛り上がりました。
e0069822_1610734.jpg
 宴会スタート!

 アルコールはビールと日本酒。せいちゃんが差し入れしてくれた「雁木スパークリング純米大吟醸」がめっちゃ美味しい。
e0069822_16101478.jpg
 グイグイ行けます。

 勿論、ビールも美味しいです。
e0069822_16102185.jpg
 グビグビ( ^ ^ )/□

 お酒が進むに従って、昼間の登りや関西、山口のクライミング事情、どうでも良い様な話題まで、色々喋って笑い転げます。やっぱり、人数が多い方が、宴会は楽しいですo(*゚▽゚*)o

 最後に武居製麺のラーメンを投入して締めです。
e0069822_16102942.jpg
 やっぱり締めはラーメンですね(o^^o)

 お腹がイッパイになったら睡魔が襲って来ます。
e0069822_161129.jpg
 しんちゃんお疲れです。

 そして、恒例のテレフォンタイム。今回のターゲットはじゅんちゃん。
e0069822_1611971.jpg
 お久し振りのじゅんちゃんは、何時の間にかパパになってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 ボチボチ良い時間になったのでお開き。
 去年もやった絨毯アートで、とっし〜先生の来訪を記念撮影してから床に就きました。
e0069822_16111684.jpg
 おやすみなさい。

 つづく・・・・・
by kakera365 | 2016-03-15 22:38 | クライミング | Comments(0)
<< 羊をめぐる冒険-ボルダー編 羊をめぐる冒険-ルート編 >>