ヴァレンタイン

 ヴァレンタインデーは王子の当番。

 研修所に着いて、登る準備して、ストレッチしてたら、オカカマンファミリーがやって来た。
e0069822_20594776.jpg
 並んで登る子供達。

 暫くすると、今度はよこちゃんがやって来た。肩の調子が悪いと言うのに、何故登りに来るのか?
e0069822_205956100.jpg
 マニア課題でアップするよこちゃん。この後、ルートしに外壁へ。

 午後は少しずつ人が増えて来て賑やかに。
e0069822_210349.jpg
 お~やんも来てた。

 この日は初心者が来なかったので、マイペースで自分のイメージトレーニングに勤しむ事が出来て、大分感じが掴めました。

 家に帰り着くと、着替える間も無くチョコレートを渡される。
e0069822_210968.jpg
 左が相方から、右が瑞穂からのチョコ。ありがとうございます(*^^*)

 当たり前の様に貰える有り難さを噛み締めて頂きました。
 美味しかった(o^^o)
by kakera365 | 2016-02-15 20:09 | 生活 | Comments(0)
<< 今年もやります ロゼット >>