今年もやります

今年もやります_e0069822_19522688.gif
 今年も「北山公園清掃登攀」の季節がやって参りました。

日時
 2016年3月6日(日)10:00~ (少雨決行)
 (悪天候により中止の場合はこの[blog]に書き込みします)

場所
 北山公園桜の園(池の花見広場)。北山公園入口から徒歩約10分(下図参照)。
 出来る限り公共交通機関で来て下さい。また、車で来られる方は、出来るだけ乗り合わせて来て下さい。

内容
 ボルダー周辺と植物園内のゴミを可燃物、不燃物に分けて拾います。
 ゴミばさみ、軍手は各自で御用意下さい。ゴミ袋はこちらで用意しますが枚数に限りがあるので、コンビニ袋とかがあれば便利です。

その他
 清掃後にみんなでボルダリングセッションをします。 登れていない課題のコツが、上級者から聞けるかも(^-^)/

 ファミリーでの参加、大歓迎。子供達もイッパイ来て欲しいな(^ー^)。
 シーズンの締め括りとして、沢山のクライマーの参加をお待ちしてます。

桜の園マップ
今年もやります_e0069822_19531172.jpg

by kakera365 | 2016-02-19 20:04 | クライミング | Comments(0)
<< 千日登攀 ヴァレンタイン >>