映画鑑賞

 建国記念の日は、海晴&瑞穂と映画を見に行きました。

 見に行ったのは「STAR WARS フォースの覚醒」。
 色々評判は聞いてたが、思った以上に面白かったと思う。特に、レイア役のキャリー・フィッシャーの演技が、個人的には印象深かった。2人の主人公、デイジー・リドリーとジョン・ボイエガも、素晴らしかった。良い役者を探して来たなぁ。子供達も面白かったらしく、満足した様子だった。
e0069822_19494070.jpg
 物品を物色する2人。

 午後は北山公園でピクニック。
 火の用心に行って、先ずはお昼御飯。
e0069822_19501514.jpg
 オニギリや海苔巻きを食べてます。

 お腹が膨れたら、次は遊びです。
e0069822_19502642.jpg
 チムニーに挟まって遊んでます。

 私も「火の用心ノーマル」をやってみるが、何度やっても全然出来ない。子供達もだんだん飽きて来たので、勇気ある撤退を選択して、アドレナリンへ行く。
 が、アドレナリンでも全然登れない。アドカンを何度も落ちた挙句、納得の行かないまま10便目位でトップアウト。う〜ん(; ̄ェ ̄)
 続けてアドスラもやるが、こちらも全然シックリ来ないままトライし続け、7〜8便目で漸く良い感触になって完登。何だかなぁ(´Д` )

 子供達がヒマそうにしてたので、草刈りをお願いしたら、楽しそうにずっとやっていた。
e0069822_19503790.jpg
 チョキチョキやってます。

 帰り際にげんちゃんに会って話したが、今日は何処も人が少なかった様だ。

 最近、調子が良いのか悪いのか今一つ掴み兼ねてるが、身体意識のイメージが可也良くなって来てるので、暫くは余り気にせず淡々と登って行く事にしようと思う。
by kakera365 | 2016-02-11 21:00 | 家族 | Comments(0)
<< ロゼット SUPER BOWL 50 >>