尾道

 日曜日は、とっし~&きずな、よこちゃんと尾道でボルダリング。
 現地でオカカマンファミリーと合流予定。

 先ずは、何時もの様に「ファーストアンサー」でアップしようとするが、思いの外ムーヴが悪く、危うく嵌まり掛ける。その後よこちゃんもクリアして、とっし〜先生も頑張って完登。
e0069822_18565729.jpg
 ノルマの3級を見事にゲット。

 続いて、名作「テットータットー」にトライするが、完全にムーヴを忘れており、暫く嵌まってから漸くゲット。
e0069822_1857452.jpg
 相変わらず良い課題です。

 とっし〜先生もトライするが、流石に1級は厳しい様で、途中で逃避して読書に勤しんでいた。
e0069822_18572249.jpg
 何時ものハンモックで読書。

 お隣の岩では、以前日ノ御子で御一緒した島根のメッシ君が、「遊山」に打ち込んでいた。
e0069822_1857299.jpg
 かなりムーヴを固めてるメッシ君。

 そうこうしている内に、オカカマンファミリーも到着して、一気に賑やかになる。
e0069822_1857376.jpg
 何時も元気な子供達(⌒▽⌒)

 「福耳」でセッションするが、よこちゃんしか登れず、指皮が勿体無いので本命の「遊山」にトライ開始。ムーヴを思い出しつつやるが、一向に高度が上がらない。

 グダグダやってるとドリさん登場。どうもお久し振りです(`_´)ゞ
e0069822_18574765.jpg
 相変わらずのドリさん。

 その後も、ドリさんの開拓あるあるネタを聞きつつ打ち込むが、以前保持ったホールドも触れずに時間切れ。顔を洗って出直しです(´Д` )


 晩御飯は勿論お好み焼き。尾道のお好み焼きには砂ズリが入ってて、歯応えがポイント。美味しいです(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2016-02-02 20:35 | クライミング | Comments(0)
<< 恵方巻 美雲17歳 >>