美雲17歳

 1月21日は美雲17歳の誕生日でしたが、今週は月曜から金曜まで修学旅行でグァムに行ってたので、遅蒔きながら今日お祝いをしました。

 グァムの写真を見せて貰いましたが、車やディーラー、軍艦等ばかり(´Д` )
 そして、お土産に頼んでいたタバスコチョコレートを貰いました。
e0069822_22050050.jpg
 缶のデザインが洒落てます。

 お味は、口に入れた瞬間は普通のチョコレートですが、暫くすると一気に辛さが襲って来ます( ̄▽ ̄;)

 さて、お祝いと言ってももう17歳なので、パーティらしい事はせず、ケーキだけ買って食べました。
e0069822_22050056.jpg
 大きくなりましたね。

 早いもので、アッと言う間に17歳。来年には高校を卒業し、選挙権も与えられます。

 美雲は私に似たのか凝り性で、好きなモノに対する知識欲は旺盛です。ただ、知識先行型なので(車好きなんで、しょうがないですが)、これから色々と実体験を経て、更にマニアックになって行けば良いかなと思います(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2016-01-23 22:40 | 家族 | Comments(0)
<< 尾道 瑞穂9歳 >>