楽しい仲間達

 土曜日はとっし~先生&きずな君、よこちゃんとボルダリング。

 現地へ到着すると、既にこばやん&ゆうた、なかむ&なおさんが来て、楽しくワイワイ登っていた。
楽しい仲間達_e0069822_22394092.jpg
 「トレック君」を登るなかむ。

 我々も遅蒔きながら登攀開始。適当な課題でアップを済まし、やった事の無い課題をこばやんに教えて貰って登る。
楽しい仲間達_e0069822_22394694.jpg
 簡単だけど高いスラブ。

 この頃にはオカカマン家族やローカルの401君もやって来て、更に賑わいが増す。
楽しい仲間達_e0069822_22395521.jpg
 401君の狙いは「アレディ」。

 我々は「木枯らし」でセッション。私は以前に登ったのでサクッと再登。その後、順番に完登して行き、最後はゆうたが見事に初初段をゲット!!!
楽しい仲間達_e0069822_2240255.jpg
 ゆうた凄いわ(=゚ω゚)b

 一方、予定通り3級を落としたとっし〜先生は、恒例のハンモックタイムに突入。
楽しい仲間達_e0069822_2240836.jpg
 きずな君にお昼寝を邪魔されてます( ̄▽ ̄;)。

 私はターゲットの「アレディ」を打つが、3年も触って無いので、ムーヴを思い出すのに時間が掛かって、なかなか高度が上がらない。
楽しい仲間達_e0069822_22401495.jpg
 思い出した頃には指皮が・・・

 最後は「ハヌマーン」でセッション。
 下部がパワフルで、上部はバランシーなこの課題。私は下部が全然出来なかったが、よこちゃんとオカカマンが良い感じで高度を上げ、先ずはオカカマンが一抜け。
楽しい仲間達_e0069822_22402041.jpg
 流石おうじ〜ず筆頭。

 よこちゃんも見事に続く。他の人達は、残念ながら宿題に。

 帰り際に皆んなで、筋斗雲見たいな岩に順番に登って、記念撮影大会。
楽しい仲間達_e0069822_22402680.jpg
 気分は孫悟空。

 晩御飯を食べにパチャマンカへ行ったが、予約が一杯で席が無く、待望の骨付鳥は食べられなかった(T_T)


 此処ん所、昔の友達や新しい仲間と一緒に、楽しく登る事が続いてる。勿論、目標を定めて打ち込む時間も取っているが、やはり気の合う人達との時間の共有は、掛け替えの無いもの。
 ずっとこんなクライミングを続けて行けたら幸せですね( ´ ▽ ` )ノ
by kakera365 | 2016-01-17 23:56 | クライミング | Comments(0)
<< 瑞穂9歳 ブラブラ >>