ブラブラ

 成人の日は三宮をブラブラ。

 先ずはモンベルに行って、海晴がお年玉で前から欲しがってた手袋を買いました。序でに瑞穂にもフリースを買ってあげる。その後、さんプラザのベトナム料理「タン・カフェ」でランチを頂きました。
e0069822_17574784.jpg
 鶏のフォーを食べる海晴。

e0069822_17575142.jpg
 生春巻き等が乗ったプレート。

 久し振りにベトナム料理を食べましたが、パクチーが利いてて本当に美味しいです( ´ ▽ ` )ノ
 お腹も膨れたので、さんちかをブラブラしながらジュンク堂で本を見たり、そごうの地下で晩御飯のおかずを買ったり。
 その後、国際会館の「マザームーンカフェ」でお茶しました。
e0069822_17575752.jpg
 熊のデザインが可愛い( ̄(工) ̄)

 瑞穂は大好きなチョコレートケーキを注文。
e0069822_1758279.jpg
 御満悦(o^^o)

 海晴は前述のカプチーノ。
e0069822_1758851.jpg
 注文も大分大人っぽくなって来ました(^ω^)。

 特に何をした訳でも無いけど、のんびり出来た休日でした。
by kakera365 | 2016-01-11 20:43 | 家族 | Comments(0)
<< 楽しい仲間達 懐かしの顔触れ >>