三連休-三日目

 三日目は再び瑞牆でボルダリング。
 連休前の天気予報では雨模様だったので人が少ない。まぁ私は、各種天気図から雨は降らないと踏んでいましたが( ̄ー ̄)b

 とっき~&きんちゃんと3人でブラブラしながら、トポに載ってない課題で適当にアップする。
e0069822_14184985.jpg
 この課題は意外に悪かったです。

 初日はとっき〜の写真ばかりだったので、撮影をお願いしたら、勝手に色々撮られてた。
e0069822_1419246.jpg
 とっき〜の自撮り写真。メモリーの無駄遣いやι(`ロ´)ノ

 続いて、簡単なスラブを3本。
e0069822_14191022.jpg
 真ん中のコレが一番悪い。

 連休だと言うのに、兎に角人が少なく昔の瑞牆の様で、静かに登れて気持ち良かった。
e0069822_14192090.jpg
 これぞ「ザ・瑞牆」。

 このエリアの締めに、2級位のマントル課題をするが、何度やっても出来ない。下地がイマイチで、悪い体勢からのマントルなので、思い切ってムーヴを起こせない。
e0069822_14192919.jpg
 とっき〜も出来てません。

 結局、2人共出来ずに敗退。とっき〜、何で出来へんねんΣヽ(゚∀゚;)

 エリアを移動して、今度は三ノ谷の桃岩で宿題回収狙う。
 「桃源右抜け」をサックリ回収し、「桃の花」にトライするが全く出来ないので、とっき〜に模範登攀をお願いする(>人<;)
e0069822_14193835.jpg
 簡単そうに登ってるけど・・・

 ムーヴが分かれば楽勝と思いきや、コレが全く出来ない( ̄◇ ̄;)。
 暫く「桃の花」を撃つが、全く進展が無いので、「夜」にトライされて居られる方に混ぜて頂きセッションするが、こちらも全く高度が上がらない!Σ(×_×;)!

 とっき〜&きんちゃんは用事があって帰ってしまったので、再び「桃の花」に波状攻撃を仕掛けるが、途中で指に穴が開いてジ・エンド(´д`|||)
e0069822_14194822.jpg
 何だコレ。サッパリ出来ひんわ┐(´д`)┌

 温泉入って馬刺を食べたら、御土産買って神戸へ直走る。


 今回のツアーは独りだったけど、のんびりマイペースで登れて良かった。成果は全く無かったけど、久し振りに静かな瑞牆を堪能出来て、一昔前の気持ちをちょっと思い出し、初心に返った様な気がする。
 瑞牆を最初に訪れてから丁度10年の節目に、こうして静かに登れたのも、何かの縁なのかも知れませんねo( ̄ー ̄)o
by kakera365 | 2015-11-27 21:10 | クライミング | Comments(0)
<< 野に育つ花 三連休-二日目 >>