ゲロック

 飛び石連休は瑞牆へ行く予定だったが、月曜日の雨が確実だったのと、ラグビーの決勝が見たかったのでキャンセルして、文化の日によこちゃんとゲロックへ行きました。

 私は特にコレと言った目的も無く、よこちゃんの希望通りに運転して、取り敢えず「ドーラ」のエリアへ行き、先ずは前回おおがっちゃんが嵌った、3級の課題でアップする。
e0069822_19125654.jpg
 比較的アッサリとクリア。

 さて、身体も暖まったので、早速本題の「ドーラ」に取り付くが、どうもヒールがシックリ来ないので、オアシを脱いでミウラーでやって見ると、前回の最高到達点(と言っても2手目だが)をアッサリ越えてヒールの掛け替え迄行けた。よこちゃんは手に足ヒールが出来ない様で、先に左手を飛ばしてからのヒール。
e0069822_1913518.jpg
 ここから私は左手に足だが、よこちゃんは左手飛ばし。

 精力的にガツガツトライするが、流石に段々ヨレて来たので、部分練習に切り替えてムーヴを探る。
e0069822_19131486.jpg
 被りがキツイのでヨレます(´Д` )。

 その後は余り進まず、時間も限られてるのでワールドロックへ移動。
 前回全く出来なかった「アンセム」をやって見るが、ヨレてる上に大の苦手なランジなので、相変わらずサッパリ出来ない。よこちゃんは良い感じに飛び出せてて、ガバにも届きそうだ。
e0069822_19132382.jpg
 指よ!届かんかい!!

 私は取り敢えず飛び出す感覚を掴む所から練習( ̄◇ ̄;)
 隣の「阿吽」を見たり、「MOJO」を冷やかしで触ったりしつつ、体力の回復を図る。
e0069822_19133029.jpg
 この「MOJO」も結構悪い。

 よこちゃんはその後、何度かトライするものの、結局1回も止められず。
e0069822_19133641.jpg
 止めれそうで止まらない。

 結局、何も登れないまま神戸に帰り、よこちゃんち近くのローソンで止まったら、左後輪がパンクしてるのを発見(ToT)

 風邪をひいたのか喉も痛くなるし、何だか踏んだり蹴ったりの休日でした(。-_-。)
by kakera365 | 2015-11-05 23:25 | クライミング | Comments(0)
<< 蒸留酒の季節 紅葉 >>