黒パン

 今日は、仕事で大阪に行く用事があったので、前から行ってみたかった南堀江にあるドイツパン工房「キルシュブリューテ」さんにお邪魔しました。
 木、金、土曜日しか開いておらず、今まで機会が無かったので、漸く念願が叶いました(*^^*)
e0069822_19241452.jpg
 カワイイ外観です(´・∀・)

 私は黒パンが好きなので、ライ麦100%のシュバルツブロートを購入しました。
 先週お邪魔したす~さんちから凄く近く、玄関前を通過して帰りました。

 家に帰って早速試食。
 ライ麦特有の香りと、モッチリ感、酸味がかなり良い感じです。
e0069822_19250651.jpg
 美味しそうヽ( ゚∀゚)ノ

 取り敢えず焼かずに食べたので、今度は焼いて食べよう(*゜▽゜)_■
by kakera365 | 2015-10-30 19:23 | 生活 | Comments(0)
<< 連覇 レストな週末 >>