レストな週末

 この週末は、今週末にツアーも控えてるので、レストっぽく過ごしました。

 土曜日は海晴の中学校の文化祭へ行きました。適当に各教室をブラブラしながら、クラブや美術、技術の作品を見て回ると、海晴の作品を発見。
e0069822_22461863.jpg
 相変わらずの魚好きですね<゜)#)))彡

 日曜日は王子の当番だったので、身体意識を重点的に確認しながら軽く登りました。
e0069822_22463412.jpg
 みずまっちも来てました。

 可動域を確認しながら、出来るだけ大きく動く事を意識しつつ、2~3級の課題を3本作りました。
e0069822_22465240.jpg
 当然さわっちも来てました。

 コンディションは徐々に上向いてる様に思うので、週末が楽しみです(^ー^)。
by kakera365 | 2015-10-26 22:46 | 生活 | Comments(0)
<< 黒パン 四強激突 >>