愛しのなばら~

 昨日の夜は、名張で登るクラッククライマー(通称:なばら~)が集まって、す~さんちでDVD鑑賞会と言う名の宴会が催されたので、私もお邪魔させて頂きました。

 仕事が終わって手土産を買ったら、電車を乗り継いです~さんちにコンバンハ。すると玄関から、akoさんがコンバンハ| ̄ー ̄)ノ
 暫く待つが、皆さん中々集まって来ないので、フライングしてプシュ(* ̄∇ ̄)ノ□
e0069822_18410186.jpg
 今夜はコイツで乾杯で~す(^ー^)/□

 適当に飲んで駄弁ってたら、時間を追う毎に続々と集まる、老若男女のなばら~の皆さん。
e0069822_18410485.jpg
 色んな美味しい料理に舌鼓を打ちながら、話しに花が咲きます。

e0069822_18410604.jpg
 クラッククライミングの話しは勿論の事、開拓や沢登り、アイスクライミングの話しでも盛り上がります。

e0069822_18410971.jpg
 元は鑑賞会だったけど、DVDそっちのけでお喋りに熱が入ります( ̄▽ ̄;)

e0069822_18411219.jpg
 katsuo君も元気にしてました(o^^o)

 一時は殆どする人も居なかったトラッドですが、最近は真面目で、若くて、強いクライマーが一杯増えて来て、本当に嬉しい限りです。これからも益々トラッドクライミングが盛んになって、冒険的なクライミングに挑戦する人が増えて欲しいです。


 ホストのす〜さん、なばら〜の皆さん、有り難う御座いました。
 ホントに楽しかったです(*´∇`*)
by kakera365 | 2015-10-22 19:52 | クライミング | Comments(0)
<< 四強激突 フクベの季節 >>