運動会

 今日は瑞穂の運動会。
 これ以上無いって青空で、正に運動会日和です(=゚ω゚)ノ

 先ずは「ジャンプ×3」ってダンスから。
 ウチの子達は親に似て、余り運動神経が良いとは思えないのだが、何故か瑞穂は角の目立つ所に立ち、元気に踊ってました。
e0069822_1533447.jpg
 踊りも縄跳びも上手いです。

 続いて恒例の「徒競走」。こちらは親の遺伝子を遺憾無く発揮して、如何にもなランニングフォーム。
e0069822_15331075.jpg
 ドンベでした。

 ぼ〜っと観戦してたら何時の間にかお昼になって、お待ち兼ねのお弁当タイム。
 運動会と言えば、やっぱりオニギリですね( ´ ▽ ` )ノ△ オカズもウインナーに唐揚げ、枝豆等々バラエティ豊富。
e0069822_15331665.jpg
 大好きなナガイモ食べてます。

 午後は、保護者参加の「ジェットコースター」って玉転がしから。
e0069822_15332345.jpg
 一所懸命転がしてます。

 そして、最後は「棒引き」でしたが、力の入れ方を分かってないのか、何回やってもアッと言う間に引き摺られて負けてました。
e0069822_1533372.jpg
 腰が入ってませんね。

 そんなこんなで秋の一大イベント終了。
 お疲れ様でした(^ー^)ノ
by kakera365 | 2015-10-03 19:06 | 家族 | Comments(0)
<< 衝撃の日曜日 週末色々 >>