大野山

 昨日は、よこちゃん&けんじ、オカカマンファミリーと、大野山でボルダリング&BBQ。
 シルバーウィークに備えてコンディション調整と言う事で、一応モードはエンジョイクライミングです。

 何時もの様に、取り敢えず「界十二岩」からスタート。レスト用にハンモックをセットしたら、ケンジが早速お昼寝。
e0069822_14204629.jpg
 気持ち良さそう(=゚ω゚)ノ

 よこちゃんと私は、適当にアップしてから「Six Pack」でセッション。
e0069822_14205750.jpg
 リーチでムーヴが異なります。

 オカカマンファミリーが遅れて到着したので、お待ち兼ねのBBQスタート。
e0069822_1421576.jpg
 先ずは鶏肉からψ(`∇´)ψ

 子供達もパクパク食べます。
e0069822_1421163.jpg
 仲良く並んで食べてます( ^ω^ )。

 さて、お腹が膨れたら再びクライミング開始。今度は「界十岩」で、私のプロジェクトのムーヴ整理。
e0069822_1421244.jpg
 まにあPを撃つよこちゃん。

 このP、スタートで浮くのにフルパワー。そして、一手目が劇悪。後半だけでも2級はあるので、繋げたら二段くらいになるかも。

 散々撃った挙句に敗退して戻って来たら、子供達はハンモックで遊び捲ってた。
e0069822_14213225.jpg
 4人も乗ってるし∑(゚Д゚)

e0069822_1421432.jpg
 使い方間違えてます(´・Д・)」

 最後は「ぷーまん」に3人で波状攻撃。
e0069822_14215343.jpg
 よこちゃんのトライ。

 最初にスタート出来たのはよこちゃんだったが、前日に御手洗へ行って「ターターシン」「ゴワトリ」を打ち込んだらしく、2手目が取れて無かった。
 一方、以前完登直前迄行ってたオカカマンは、順調にムーヴを進めて核心のフレーク取り迄は行ったが、ヨレてしまって完登成らず。
e0069822_1422065.jpg
 良いトコ迄行ったんですが。

 最近大分、身体意識が良い感じになって来た私も、オカカマンと同じ所まで結構余裕を持って行けたので、今後の楽しみが増えました。

 この後キャンプをすると言うオカカマンファミリーと別れて帰途に着く。来週に向けて良い調整になったし、まぁ兎に角楽しかったo(^▽^)o
by kakera365 | 2015-09-13 21:54 | クライミング | Comments(0)
<< ヤマノイモ 祝10周年 >>