鍛錬

 昨日は御手洗でボルダリング。
 メンバーは、何時ものよこちゃん、オカカマンに私の3名。

 先ずは「チョコガム」「アユハドール」でアップしてから、よこちゃん宿題の「草餅」へ。
 最初の数便は全く出来ておらず、ドツボに嵌まったかと思ったが、何とかムーヴを解決して完登。
e0069822_1243403.jpg
 見事に宿題回収です(=゚ω゚)b

 私は「超草餅」のムーヴをバラし、草餅のスタート迄は出来ました。後は繋げるだけだが、それが難しいんだろうな(´Д` )
e0069822_124347100.jpg
 よこちゃんも「超草餅」の練習。

 少し上流へ戻って、今度は「ウエトロモ」をするが、左手カチが全く持てず、離陸も儘ならない(ToT)
 オカカマンは「ゴジョトロモ」に打ち込んで、見事に完登したが、どうも再登だった様だ。
e0069822_12435990.jpg
 登った後で再登の気がすると言っていた( ̄▽ ̄;)

 この日は「ガマ」を撃つ積りだったが、よこちゃんが「ゴワトリ」をしたいと言うので、お付き合いする。が、よこちゃんは二手目が取れず、終いには初手も取れなくなっていた。
e0069822_1244821.jpg
 流石に三段は厳しいぜ(>_<)

 私は、1便目で良い感じに三手目を出せたが、上手く捉えられず。その後はグダグダになって諦める。

 締めは本来のターゲット「ガマ」。
 オカカマンとセッションしながらムーヴを探るが、ドンドン先に進まれる。
e0069822_12441761.jpg
 ヨレてても強いわ(´・Д・)」

 私は一手も止められず。ヨレを言い訳にしたいけど、体力もクライミング能力の一つだからね(−_−;)


 全く成果は無かったけど、身体意識の確認も思った通りに出来たし、本格シーズン前に段クラスを4本も打ち込んで、良い鍛錬になりました(=゚ω゚)ノ

 もう直ぐシーズンイン。色々楽しみだなぁ(o^^o)
by kakera365 | 2015-09-06 21:36 | クライミング | Comments(0)
<< 異次元 ホールド換え >>