あけましておめでとう

 皆様、新年あけましておめでとうございます。
 旧年中は色々つまらないネタを読ませてしまい、大変申し訳ありませんでした。今年も懲りずに無意味なネタを数限り無く提供して参りますので、辛抱強く読み続けて頂ければ幸いです(笑)。

 って事で新しい年になっちゃいましたので、今年の目標を・・・。ずばり!今年も「楽しく遊ぶ」って事で、、、、、何にも変わってないですね(-_-;)。
 具体的な目標は、もう歳なので立て難いのでですが、取り敢えずボルダリングで三段を目指します(言うだけはタダだからな)。
by kakera365 | 2006-01-02 12:02 | 生活 | Comments(1)
Commented by にゅう at 2006-01-05 13:38 x
きたやまにあさん、明けましておめでとうございます(^O^)
今年もお互い楽しく登れたらいいですね(^^)私は新年早々、ベタに目標たてましたが、ほんと言うだけはタダ☆でも、達成できるように頑張りたいなって思います。
今年もよろしくお願いします(^^)
<< 冬休み 九州ボルツアー初日 >>