ファミリーバーベキュー

 土曜日は、子持ちの兵庫クライマーが集まり、オカカマン別荘でバーベキュー。参加したのは、ホストの難波家、中川家、中井家、吉田家、登口家に我が家の6家族。

 午前中は、別荘地内にあるプールで遊ぶ。普通のプールと子供用のプールがあり、子供用には滑り台も付いてます。
ファミリーバーベキュー_e0069822_16432878.jpg
 大人も子供も楽しんでます。

 浮き輪のレンタルとかもありました。
ファミリーバーベキュー_e0069822_16433343.jpg
 浮輪があれば安心だね(o^^o)

 他家の子供も皆んなで遊んであげます。
ファミリーバーベキュー_e0069822_16433947.jpg
 大丈夫だよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 お天気もイマイチだったのでプールは早々に撤収し、今度は別荘へ移動してバーベキュー開始。
 男達は肉を焼きつつ駄弁る。
ファミリーバーベキュー_e0069822_16434420.jpg
 肉焼いてま〜す( ̄Д ̄)ノ

 ママ達は子供の面倒を見つつ食べる。
ファミリーバーベキュー_e0069822_16435023.jpg
 ママと子供達。

 お腹が一杯になった子供達は、自由に遊び回る。
ファミリーバーベキュー_e0069822_16435526.jpg
 燥ぎ回る子供達。

 海晴は一番年上なので、小さな子の面倒を良く見てました。
 オカカマン別荘にはロフトがあるのですが、子供達の格好の遊び場になってました。
ファミリーバーベキュー_e0069822_1644252.jpg
 ロフトへの梯子を登ったり降りたり。

 最後にはハンモックが設置され、子供達が群がってました。
ファミリーバーベキュー_e0069822_1644831.jpg
 ハンモック気持ち良〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 ウチ以外は皆んな小さい子供ばかりで大変そうでしたが、何だか懐かしい気分にもなりました。

 幾つになっても子供はカワイイもんですよね(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-08-31 21:47 | 家族 | Comments(0)
<< ホールド換え 御手洗清掃-登攀編 >>