御手洗清掃-登攀編

 清掃が終わったら、お待ち兼ねのセッションです。

 取り敢えずアップで「チョコガム」「アユハドール」「無題3級」「一人芝居」を登る。周りを見渡せば、各岩で熱いセッションが繰り広げられており、皆さんの岩に掛ける情熱が伝わって来る。
e0069822_19535114.jpg
 ハリガネムシは今日も盛況です。

e0069822_19535840.jpg
 ハナモゲラも人気です。

e0069822_19575166.jpg
 ゴワトリですらこの状態。

 よこちゃんとオカカマンは、マエさんグループと、お〜やん初登課題でセッションしていた。
e0069822_1958973.jpg
 無題三段のムーヴを議論する強者達。

 私も寄せて貰い「ベニチオ」は登れたが、「デルトロ」はアッサリ敗退。

 登るのも疲れて来たので、泳ぐ子供達に混じってウォータースライダーとかして涼む。
e0069822_19541764.jpg
 子供は疲れ知らずですね(^◇^;)

 再度、よこちゃん&オカカマンと合流して、「ガマ」のセッションに寄せて貰うが、流石にスタートがやっと。
e0069822_19542633.jpg
 浮いとらんがな(; ̄◇ ̄)┘

 ラストはよこちゃんと、やった事の無い「草餅」へ行くが、アッサリ4〜5便で登れた私に対して、よこちゃんは一手目でド嵌まり。
e0069822_19543730.jpg
 独り藻掻くよこちゃん。

 結局、ムーヴを見付けた時にはヨレてて登れず。
 こんな事もあるんだなぁ( ̄O ̄;)



 苦手にしてる河原岩ですが、身体意識向上の成果が出つつあるのか、かなりイメージ通り動ける様になって来ました。
 この調子で、ボルダーシーズンまで頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-08-26 20:01 | クライミング | Comments(0)
<< ファミリーバーベキュー 御手洗清掃-清掃編 >>