お盆休み-4

 お盆休みのレポートも、いよいよ最後となりました(^^)。

 自然と文化、動物を満喫して帰り、晩御飯は近所のファミリー居酒屋「源ぺい」で食べる。
e0069822_22192099.jpg
 さぁ食べるぞ~ヽ( ゚∀゚)ノ

 タップリ食べて実家に戻ったら、今度は西瓜割り。
 小さな子供から順番に挑戦させ、先ずは弟家の長男が当てるが、真っ二つにならなかったので、再度ローテーショントライ。
e0069822_2219269.jpg
 チビスケ当たった!

 チビッ子の力では割れなかったので、更に続ける。
e0069822_22193393.jpg
 構えは達人の瑞穂( ̄▽ ̄;)

e0069822_2219388.jpg
 海晴クリティカルヒット!

 何と無く良い感じに割れたので、後は適当に切って食べる。
e0069822_22195252.jpg
 分配作業中( ̄¬ ̄)

 私は、西瓜はそんなに好きじゃ無いんですが、ムシャムシャやると夏を感じさせてくれます。
e0069822_22213219.jpg
 ゲフー(* ̄◇)=3

 毎年訪れるお盆休みですが、こんな感じで終了です。
 大人も子供も、お疲れ様でしたm(_ _)m
by kakera365 | 2015-08-21 19:47 | 家族 | Comments(0)
<< 海晴13歳 お盆休み-3 >>