花火

 土曜の夜は毎年恒例の、みなとこうべ海上花火大会へ行って来ました。

 年々観客が増えているのか、矢鱈と警備が厳しく、アッチへ行くには並べだの、ココより前には座るなだの、色々と五月蝿い。前は観客同士で譲り合ったりして勝手に上手くやってたのに、正直余計なお世話だ。
 結局、ココより前はダメって言われて座った後から、ガンガン前に座られて何も意味無いしΣ( ̄皿 ̄;;
e0069822_2339259.jpg
 早く始まらないかな。

 カメラマンの腕が悪いので、あんまり良い写真がありませんが、気分だけでもどうぞ(っ´ω`)っ
e0069822_2339932.jpg
 お花の模様?

e0069822_23391599.jpg
 カラフルですヽ( ゚∀゚)ノ

e0069822_23392170.jpg
 綺麗ですね(^ー^)。

 そして、締めはやっぱり枝垂れ柳。
e0069822_23392855.jpg
 最高潮です\( ̄0 ̄)/

 今年は新作も結構見られて、色々と趣向が凝らされてて凄く良かったです。


 やっぱり、日本の夏は花火ですね(@^▽゜@)ゞ
by kakera365 | 2015-08-12 22:00 | 家族 | Comments(0)
<< お盆休み-1 信州旅行ー2日目 >>