プール後、お祭り

 土曜日は、 海晴&瑞穂と3人で、しあわせの村のプールへ行きました。

 場内は撮影禁止なので写真はありませんが、子供達は潜ったり泳いだりして、自由に楽しんでました。私も子供達の相手をしつつ、25mプールを7往復程して、脂肪を燃焼させときました(^^;;

 プールから上がって外へ出ると、丁度「しあわせの村まつり」をやってて、出店が並んでいたので、適当に買い食いしたりしました。
e0069822_19425959.jpg
 海晴は川魚の串焼き、瑞穂は唐揚げ。

 鹿肉の料理を出すお店があったので、私もロールサンドを買って食べました。
e0069822_1946738.jpg
 鹿肉がサンドされてます。

 食べ物コーナーを過ぎると、催し物の店が並んでおり、木工細工の店があったので、笛を作らせて貰う。
e0069822_19463729.jpg
 クマさんの付いた笛を作ってます。

 その後は、スーパーボール掬いをしたり、籤引きしたり。
e0069822_19465625.jpg
 もう破けちゃった。

 海晴は籤引きで、特等の輪ゴム鉄砲を当てて大喜び。
e0069822_19471645.jpg
 テンションマックスです(*^^*)。

 何気無く行ったプールだったけど、色々楽しめました(o^^o)。
by kakera365 | 2015-07-27 22:35 | 家族 | Comments(0)
<< 川遊び 冷蔵庫 >>