祇園祭

 日曜日の夜は、神戸の平野にある祇園神社の夏祭りへ行って来ました。

 先ずは御詣りからと言う事で、長い石段を登って行きます。
e0069822_22314130.jpg
 何段あるのかなぁ( ̄◇ ̄;)

 御詣りを済ませたら、子供達は早速夜店へGO!
 海晴は大好きな射的に一目散(^^)。
e0069822_22315560.jpg
 大物狙いか?

 瑞穂は、海晴と何時ものビンゴゲームをしました。
e0069822_22322355.jpg
 ナカナカ揃わないなぁ。

 美雲は遊戯より食い気。イカ焼き食べたりつぼ焼き食べたり。
e0069822_22324518.jpg
 つぼ焼き兄弟( ̄▽ ̄;)

 美雲は更に、ケバブを食べてました。
e0069822_223318.jpg
 コイツはイケる(=゚ω゚)b

 海晴は金魚掬いしたり、瑞穂は籤引きしたりして、色々遊んで楽しんでました。
e0069822_22331432.jpg
 景品の光るリングがお気に入りです。

 最後は、冷たい物を食べて締め様とトルコアイスを買う。
e0069822_22332533.jpg
 ビヨーンと伸びるよ。

 幾つになっても、夏祭りは楽しいですね(o^^o)。
by kakera365 | 2015-07-23 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< 冷蔵庫 30年振りの同窓会 >>