食事会

 チョビッとだけどボーナスも出たので、日頃の感謝を込めて、土曜日は両親と食事会。

 行ったのは、近所の温泉の隣に出来た「ランプハウス」さんです。
e0069822_2172428.jpg
 オシャレな外観です(^^)。

 週末なので早目にと、17時半に行ったけど、既に満席。暫く待たされるが、これも想定内。
e0069822_2173080.jpg
 待ち時間も楽しくね(o^^o)

 両親はビールとバーボンソーダ、私は運転手なのでノンアルコールのモヒートを飲みました。
e0069822_2173646.jpg
 乾杯( ^ ^ )/□

 メニューはメインの肉料理をステーキ、ハンバーグ、ローストビーフの中から選び、後はビュッフェ形式で食べ放題。
e0069822_2174175.jpg
 美雲はステーキをチョイス。

e0069822_2174774.jpg
 ハンバーグを食べる海晴。

 私はローストビーフを選びましたが、柔らかくて美味しかったです。ただ、ソースが一寸甘かったので、醤油を用意して貰えると嬉しいなぁ。

 食後は勿論、スイーツにコーヒー。こちらもエスプレッソが無かったので、追加してくれると嬉しいですね。
e0069822_2175216.jpg
 スイーツ全部載せの相方。

 食事を終えて外に出たら、夕闇に沢山のランプが灯っていました。
e0069822_218714.jpg
 美味しかったね。

e0069822_2181414.jpg
 何と無く幻想的な感じです( ゚д゚)

 晩御飯を御馳走しただけですが、一応両親も満足してくれた様で、たまには親孝行も大事ですね(=゚ω゚)ノ。
by kakera365 | 2015-07-13 22:15 | 家族 | Comments(0)
<< ハイキング ぐびぐび >>