権現、再び

 土曜日は、先々週に続いて権現でルート。メンバーはまっちゃん、うめちゃん、オカカマンに私の4人。

 先ずはヌンチャク掛けで、私が「逆さでシェイク」にトライする。あわ良くばレッドポイントをと思っていたが、そうは問屋が卸す筈も無く、前回と同じ所でテンション。ムーヴを探りつつ2ピン上まで行った所で、まっちゃんが「アップなんだから適当にした方が良いですよ」と助け舟を出してくれたので、御言葉に甘えて一旦降りる。
 続いてオカカマンがトライして、残りのヌンチャクを掛けながらトップアウト。
e0069822_20183296.jpg
 ナカナカやりおるがな。

 更にうめちゃんもトライするが、中間部のハング越えでモタつき、大分粘ってから降りて来る。
e0069822_20183986.jpg
 うめちゃん頑張ってます。

 先週「逆さでシェイク」を墜としたまっちゃんは、新たなターゲット「もも」に挑戦。
e0069822_2018469.jpg
 核心手前までは行けました。

 2巡目に入り、上部を全くやって無い私は、目標を取り敢えずトップアウトに切り替え、各駅停車ながらも何とか終了点に到達。
 オカカマンはレッドポイント狙いで取り付き、最終ピンをクリップして余裕かと思わせたが、予想外のテンションコール。周りからも溜め息が漏れた。
 まっちゃんは更に高度を上げて、次回に望みを繋ぐ内容。

 私も「もも」を触ろうかと思ったが、腕がパンプして戻って来ないので、「縄文人の逆襲」や「笹の茶美人」下部のボルダーで遊んで終了。


 この日は、本数こそたった2本と少なかったけど、積極的にトライ出来たし、一応目標を達成したので、それなりに満足しました。
 この調子で、もう少し頑張ってみようと思います(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-05-31 23:49 | クライミング | Comments(0)
<< お茶 SUPER FORMULA >>