オープンキャンパス

 日曜日は美雲の希望で、トヨタ神戸自動車大学校のオープンキャンパスに行って来ました。

 午後の部に行ったのですが、お昼御飯を無料で食べられるとの事で、先ずは食堂へ案内して頂きました。
e0069822_22914.jpg
 まぁ普通の学食ですね(・_・)。

 学内の案内は、現役の学生さんがしてくれました。何班かに分かれての見学で、私達は最初に実習棟へ。
e0069822_2293159.jpg
 車がイッパイ(*゚Д゚*)

 続いて学科棟、事務棟と順番に見学してから個人面談。まぁ、美雲は未だ2年生なので具体的に聞く事も無く、就職先なんかを軽く聞いて終了。
 最後に、トヨタ車に乗って校内のテストコースを走る。
e0069822_2294740.jpg
 スープラに乗せて貰って嬉しそう(o^^o)

 子供達には、普通に大学へ進んで貰いたいと言う気持ちもありますが、本人の意志も大事なので、なかなか難しいですね(´-ω-`)。
 志望動機がネガティブで無ければ、まぁ別に良いんですがね(; ̄◇ ̄)┘
by kakera365 | 2015-05-13 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< ジャンボ 絵画観賞 >>