GWボルダリングツアー二日目

 ツアー二日目の朝。
 何時もの様に室井家の朝食を頂きます(^人^)
e0069822_1225216.jpg
 あなた、御飯装いました。うむ。

 さて、この日はとっき~の案内で、瑞牆の未公開エリアへ。と言っても、私は前に来た事ある所だが。
 先ずはメインの猫頭岩からスタート。トキオグレード大体5級位のでアップ開始。
e0069822_12252796.jpg
 ホールドが遠く、意外に悪い。

 スラブやアンダーガバのを登ってから、大体3級位のマントル課題をやる。
e0069822_12253564.jpg
 痛めた右指にコマカチが厳しい。

 これはよこちゃんだけがクリア。
 この課題の直ぐ右に、とっき~がトラバース課題を設定したので、うめちゃんが第2登狙いで打ち込む。
e0069822_12254178.jpg
 新作「ねこトラ」第2登ゲット(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 更に右カンテの、これまた大体3級位のを順番にクリアしてから、メインの「ネコアタマントル」に挑戦。
 上部迄はそこそこだがリップがペタペタで、そこから気合いの足上げマントル。
e0069822_12254897.jpg
 とりゃ~┗(-_-;)┛

 ここもよこちゃんが一抜けでオカカマンが続く。私は無念の敗退(。>д<)

 上へ移動して、1級のフェースや3級のトラバースで遊んでから、更に上部へ移動。オカカマンはカチが痛いらしく、トラバースの高難度課題「エクリプス」にトライ。
e0069822_12255498.jpg
 「エクリプス」左抜けを撃つオカカマン。

 最後に、よこちゃんと私は「御来光」にトライ。私はオンサイトで取り付き、最終ムーヴ迄行ったものの、根性が足りずに敗退。
e0069822_122609.jpg
 「御来光」を撃つよこちゃん。

 その後、オカカマンも加わり、ローテーションで撃ちまくるが、誰もラストムーヴを繰り出せず。全員ヘタレです、はい(; ̄ェ ̄)

 温泉で汗を流し、晩御飯にネパールカレーを食べてから、この日はウィスキーで乾杯。
e0069822_1226688.jpg
 ハイランドパークです( ^ ^ )/□

 この日は映画の話しで盛り上がった。
by kakera365 | 2015-05-10 19:27 | クライミング | Comments(0)
<< GWボルダリングツアー最終日 GWボルダリングツアー初日 >>